そこのガキと女が!

「キリウリ」って番組、メンツ的にノブコブ出てそう。ま、実際いないけど居てもおかしくないなぁと思っただけ。渡辺直美が前列なのって声が小さいからかなぁ…彼女本当に声小さい!ルミネのフットマイクじゃ拾えないくらい小さいと思う。あと暗黒天使も声小さいと思う。それに比べて少年少女の二人の声はよく通るなぁと本日思いました。
そんなこんなで本日のコントバトルは非常に残念でした。絶対決勝行けると思ったのになー。てゆーかコントで決勝行かないでどうする!って言うね。まぁ本日はいろいろと仕方なかったと思う!冬休みだからって!通常公演ならまだしもスペシャルライブに子供はさぁ…今日はスタッフの方があれだったとは思うけど。マジでルミネも無限大もスタッフが糞だな。シアターDのスタッフを見習ったらいい。
今日はハイキングさんの予選のコントが本当に面白かった!ハイキングウォーキングがコーラだけじゃないってきっと伝わったと思うな。のび家のやつまた見たいなぁ…でもね、もうAGEAGEに出てないからネタを見るのはルミネの通常公演しかないんだよ。やっぱり寂しいな。ルミネだけに出る芸人さんって新ネタをルミネで卸さなきゃいけないって事なのか。それはそれで大変だよなーなんて。バトル系のライブでシュールは不利だよなーなんて。そう思った1/4でした。