なんじゃそれ

シチサンライブってナンダロウ?相変わらず新しいことやると不明確なことが多い会社ですこと。
吉本の採用基準って学歴だけなの?有能な社員がいても上からつぶされてるだけ?そーいやこの前のラゴリの60分で外で整理誘導をやってた新卒っぽいスタッフはマジで使えない感じだった。敬語もろくに使えない奴は人前にでんな!!それくらいの教育受けてないのか。かくいう私はきっと彼より年下w敬語使えないやつと言葉乱れてる奴は本当いらいらするからキライなんだよー。アフォっぽい喋り方する奴もアフォっぽい文書く奴も。とか言いながらも私も年齢の割りに稚拙な文章だけどもwもっとかっこいい文を書きたいもんです。天気がいいので早めにお出かけしようかしら〜♪