ただ荷物の置き場に困る

本日のHNK第二も楽しかったです。いいね、あの雰囲気。ちょっとうるさかった気もしないでもないけど。吉村家系図が今日で書けそうな気がします。ヒデくんw自分たちのことをオッサンだと言っていた彼らですが、30手前なんだから仕方ないと思うよ。あーゆー世界にいるから若く感じるだろうけど、周りの30才って結構オッサンだと思うよ。まぁ私も大学入ってからゴールデンタイムに家にいない事が多くなったから全然最近のヒットチャートわかんない。見ても音楽戦士がギリ。基本音楽番組見ないからな。ワタクシ的にはパフュームが最新です。パフューム知っとけば案外いけそうだと思ってます。最近聞いてるのはミッシェルかイエモンかT−BOLANです。ははは。影響されやすいとか言わないの。(まさかの姫ちゃん)