久々のしゃもじ(L)

そういやこのネタをはじめてみた時、普通に騙されてた。徳井健太の演技に。今日のはちょっとわざとっぽかったけど。2回目見たときに「これもネタの一部だったのか」と唇をかみ締めたとかしないとかw
さて明日はHNKだ。座れるかな…あそこもうちょい椅子増やしてほしいよね。いい加減アンケートに書いてこよ。いつもアンケートはめんどくさがって出さないんだよね。でも2時間立ちっぱはキツイ。ってかあそこの椅子自体座りにくいのにさ。場所は無問題です。なぜなら私の定期は渋谷まであるから。最近新宿までの定期を買った方がいいのではないかと思う次第でございます。買い物もほとんど新宿だしさ。もう少し考えよう。