早く寝なきゃ

ほぼ一週間ライブに行ってないと変な感覚に襲われます。よって日記書く気も薄れる。明日はやっとの事でライブです(っ´∀`)っ しかも毎回ハズれのない"Fresh"ですよ。これとさわぎ場は今んとこハズれなしだね。出てるフレッシュさんというよりノブシコブシ(吉村)の頑張りが好きです。出てるフレッシュさん(主にかたつむり)も好きなんですが、だってキャーってうるせぇんだもん。もし隣がそんなんだったら最悪の1時間になりかねない。3Aが出るライブは時間帯関係なくそうです。プライムだからと言って油断できない。本人らは悪くないのにかわいそう…最近席運に恵まれてないので明日は気持ちよく見たいものです。その後は毎月恒例のろく夜ですよ。開場までどこにご飯食べに行こうかしら〜♪
hypeのパンフ…本人不在の時に限ってなぜなんだ。来月バックナンバーとして手に入れるしかないか。買えるかな。心配だ。誰か代わりに買って来ていただけませんか…(切実)