凍え死ぬ

寒い。寒すぎる。朝方ってこんなに寒いんですね。ちゃんとふとんかけないと絶対風邪ひく寒さです。
Freshで亘坊がマシュマロキャッチしてたもんだから、友達と共にマシュマロ食べたい衝動にかられ歌舞伎町のコンビニ巡り。無事マシュマロゲット。久々に食べたけどうまい。
鼻風邪だかなんだか騒いでた吉村だけど、そんな片鱗も全くなく元気に舞台を駆け回っておられました。終始声張ってたからか鼻声っぽさも感じられず。元気そうに見えたからとりあえず安心です。あくまで【元気そうに見えた】だけですが。あ、ろく夜にはいなかった。久保田のおじさんは来てたけど。まんまと自分の書いたお悩み相談が読まれてしまい恥ずかしいやら嬉しいやらw西野くんのいないろくでもない夜でしたが、何の心配もなく面白かったです。ただ歌のコーナー…長い。あの時間はキツイ。歌は序盤に持ってきて…強制終了トークの好井くんの話の続きが気になる。