火曜日はヒキコモリ

久々に見たオリラジの無限大にてワラ塾のオハナシ。っても収録後に飲みに行ったって話ですが。あっちゃんはノブコブ徳井氏とはんにゃの金田くんとパンチ浜崎氏と飲みに行ったようです。慎吾はしずるの池田氏と。最近慎吾は「じゃない方’s」と仲がいいそうです。説明しよう!「じゃない方’s」とは、フルーツポンチの村上ではない方とはんにゃの金田じゃない方とオリエンタルラジオのあっちゃんじゃない方で構成されているのである!!この3人で話すと話が尽きないそうで。お互い超共感できると。基本相方頼みだと。「相方に聞いてみないと〜」ってのが口癖らしい。そんな話が楽しい60分でした。まぁただ単にオリラジが同期と仲良くしてることが嬉しかっただけですけど。若手のライブにも出て欲しいなぁ…ハリセンボンも9期漫才にも出てるみたいだし、オリラジもスープとかに出てみてもいいのではないかと思ったり。あまりスープの事情わかんないからなんとも言えませんが。それにしても9・10期はすげぇなぁ…