こたつを出すタイミング

あれだね、この番組は公開処刑だね。きれいな人や第一線で活躍されてる方にはわかんない悩みだろうよ。自分のコンプレックスなんてそう簡単にぬぐいきれるもんじゃないって。いくら見た目がきれいになったとしても、この人たちの生活環境は変わらない訳で、プロにキレイにしてもらったものを維持できる訳ないじゃーん!あんだけ照明当てられたらそらキレイに見えるわ!
寝不足続きで一日寝てたら出かけるタイミングをなくし、今日の夕飯どうしよう。めんどくさーい。こーゆー時実家住まいの人を妬ましく思うよw黙っててもご飯が出てくる幸せ…いいよなー。ひとりっこの私は今まで上げ膳据え膳で育ってきたもので。まぁあまりひとりっこだと思われたことないけど。お兄ちゃんいそうってよく言われる。あー言葉遣いの問題ですか?w