自由でいいと思います

「シュールでもベタでもなく雑」
これまた名言いただきました。ま、ハンバーグのくだりがイチバン好きだったけども。最後に余計な宣伝しやがって。どうせ即完なんだからそんな告知はいらないんだよ!でもまだぴあに情報あがってこないんだけど…本日は久々のAってことでなんだかにやっとするAGEAGELIVEでしたね。今猛烈にしゃもじ見たいよー!∞ではセットに限界がある野次馬も見てみたいね。しゃもじ…しゃもじって。ある意味シュールだな。そう、かたつむりがシュールならばノブシコブシもシュールになる気がしてならないのです。まぁかたつむりが入った理由が理由だから仕方ないのかもしれませんが。って事でシュール5の120分オモローでした。やっぱかたつむり好きすぎる。お花ちゃんと大仏君って。ヒドイ。章吾のブログのコメント返しを読むのが最近の楽しみであります。今度コメントしてみようかなw