寝不足続き

久々のGyaoも特に面白くもなく。せっかくチーム競艇来てるのに…ゲストが多いとつまんなーい。11月はハッピーマンデーのせいで2回しかないし。こーゆー時だけその制度を恨んだりしてみる。今日の感想は徳井氏のこのTシャツ久々だなくらい。吉村が冬使用に入ってきたなくらい。あと音笑!MMMはいつになったらノブコブさんになるのかしら?今日収録だったっぽいし、12月はノブコブだといいな。なんだかんだでM−1の3回戦も見に行く事になりそうだ。東京3連戦でイチバン人気のない日な気がする。2回戦もそうだったけど。
う、ミルククラウントークライブ行きたい。チケ買おうかしら。でもなんでブラッツorzラフコンでさえシアターDなのに。Dでいいじゃん。遠いんだよっ!