つらつらと

土曜日はSHIN-AGELIVEも五種バトルも面白かったんだよ。まぁ前者のライブに関しましてはチケットを確保してから「これノブシコブシ来れなくね?」って言う驚愕の事実が判明しましたのであまり期待はしてなかったけど、かなり中身の濃い感じのライブでして面白かったです。見たことない芸人さんたくさんいたしね。まさか∞ホールでしんじさん見れるとは。友達と今日イチではしゃいだよね。まさかのキートン氏のキワモノ演芸再びとキュートンが見れるとは…あとRGのあのお〜いお茶の替え歌好きなんだよね。何度聞いてもくだらなすぎて好き。他の替え歌も面白かった気がする。はて、なんだったけか?10年選手がやっぱ面白かったなぁ。ピースもグランジチーモンもいつになくブッ飛んだネタだったし。でもあのDはキモかった。いや悪口ではない。感想を述べたまでです。奴姉と森三中黒沢氏のガールズトークも最高でした。って事でね、ノブコブさん案の定でてないんですよ。やっぱりって事でね。出演者の変更はよくあるけどさ、ぴあに大体的に名前まで載せといて、しかも∞の壁の貼紙にもガッツリ写真のっけといてなんの断りもないまま!!いやね、学園祭を2校ハシゴだからこれぎりぎり間に合うスケジュールなのかな?なんて思ったけど物理的に考えて無理だと私は思いまして。まぁ行ったらこれだもんね。分かってはいたけど、少し寂しい。だって本当は学園祭行きたかったもん。ド・アウェイで脇鳴らしてる姿拝みたかったんだもん。座った席から進行表が目に入る席だったけど「平成ノブシコブシ」の文字は全くなかったですからね。なんかさー本当この会社ってヒドイよね。しかもこのライブあんまりお安くないのよねーなんつって。別にベテランのMCじゃなくてもいいじゃん。はっはー。でも五種バトルが面白かったしいいんだよっ!!