チェンジできません!!

毎度の事ですが、学校に行く気になれずゼミがあるのに今日は自主休講。お母さん、お父さんゴメンナサイ。来週は頑張ってみよう。きっと行けるはず。
そーいやおはスタが始まる前(ボールくんの前)におーはーってやってメンバーが何かしらボケる(一言)とこが好きです。最近やってることに気づいたんですが、何か好きです。あと今日の箱の中身当てクイズのヨシは嘘リアクションだね!そんなに嫌じゃないクセにwこの前のFreshでも、箱の中身にザリガニが入っていて、自らザリガニに噛まれに行く吉村を見ました。もう中身分かってるのに。あれ怖いよね、単純に。相方の徳井さんは苦手みたいだけど、それが普通だと思うよ。
さて、またリピート見るか。録画してあるけどw重さんの織田裕二のマネをする山本高広のマネは非常に似ていると思います。20秒チャレンジでもやってたけど。最前列に子供さんが座ってたため、20秒チャレンジのとエドはるみのマネをする山本高広さんをやってあげてました。グーググー!!マネのマネだからややこしいw吉村もやってたけど、結果旭になってた。久々にコンバットの小林旭が見たい。ようつべに見にいこっと。