いっそ殴ってしまえばいいのに

あーあのネタで1位取れないって事はもう…
別にgdgdだったかと言えばいつもよりはまともだったはず。そりゃそうだ、何回もやってるネタだもの。きっとアリネタ解禁になったのだとは思いますが、このままシーツやらしゃもじやっても1位取れないならもう…泣きたい。「オヤジと常連」好きだなー。麺が舞台袖から返って来るんだよ?!もう意味わかんないってwあー楽しい。今日のグランジのネタの台詞が吉本興業からきちんとヨシモトクリエイティブエージェンシーに変わってた。てゆーかルミネで飛び出しならなんか言ってくれよ。寂しいじゃないか。1位じゃないから尚更いじられない。
さて明日は漫才バトル(期待薄)落合記念館4(期待大)です。奇跡的にチケットが手に入ったので行って来ます。諦めて当日券で入ろうかと思ってた。でも当日券買えなかったらきっとマン喫かどっかを寝床にするしかなかった訳で。平日ならギリ帰れるけど明日は終電が若干早いんだもん。そーいやオードリーの若林氏見るのは初です。オードリーってほぼ同期なんだね。どんな絡みになる事か、楽しみで仕方がない♪なぜ田所仁ではなく関町なのか。メンツ的に大喜利できる人じゃないの?ま、そこに吉村がいるのもおかしいけどw