いっつも馬鹿にしやがってよー

楽しかったよー!!!東京5期最高だよ!!!←
放送終了後のがやはり面白かった。。。秋本氏のエピソードが出てくる、出てくる。秋本氏…さすが過ぎる!!細かいんだけど気になってしまったこと。放送終了後、一斉に水を飲む皆様。ヒートアップして案の定足元にあったペットボトルが倒れました。しばらくその状態のままだったんですが…それに気づいた吉村崇。片足(左)でその倒れたペットボトルを立て直していた。しかも一発で!!!すげぇな。器用だな。行儀は悪いけど一瞬ドキッとした瞬間でした。それにしても本番中何度も「やっぱ同期楽しい」とおっしゃっていましたね。ろく夜でも言ってたけど。本当に楽しそうで、無邪気に大爆笑してる姿が見れて一安心です。やっぱ笑顔がイチバンだ。徳井健太ドラム式洗濯機の表現方法には笑った。ペットボトルでドラム式洗濯機を思いつく彼は天才かもしれない。
改めて同期って本当いいものですね。東京と大阪じゃちょっと空気が違うからどうしても噛み合わない部分があるのは仕方ないんだろうけど。なんだかんだで東京5期は仲良しだと思うけどな。プライベートで遊ぶ・遊ばないとかじゃなくて。特に東京5期は三瓶氏を除けば、グワッと売れた人があまりいない分、仲間意識が強いんじゃないかと思ったり。今の位置になるまでどれだけ大変だったか。計り知れないよ。だから9・10期見てるとなんだか…ねぇ。そして綾部氏の「我々も来年は10周年ですから」って言葉がズシッっと心に響きました。芸人さんは10周年じゃ大したイベントしないみたいですね。20年とかになってくるとまた別なんだろうけど。ノブシコブシさんは吉村が「来年にかける」と言っていたので、来年の単独は今から非常に楽しみです。まず今年の単独が心配だけどさw