暖房の付け時を教えてください

AGESAGEも一応リピート見ながら録画はするものの、見ないで削除するんだろうな。彼らが居ないと興味がなさ過ぎる。2ヶ月連続チケット手放しました。10月も11月も買っちゃったからいい加減お願いします。別にAにいろとは言わないので、AGESAGEには行ってください。そろそろドキドキ感味わいたいよ。吉村さんと共に一喜一憂したいよ。死にそうな顔見るのはやっぱ心痛むけど。てゆーかギャラ変わるんだねー。そこそこ貰ってるノブシコブシさんにはあんまり関係ないとは思いますがwAはCの10分の1って事はリアルで3桁前半なんだろうな。すげぇ世界だぜ。振り込み手数料の方が高いってウソじゃないよ、この会社。ならば取っ払いでいいじゃんかw
そういや11月分のルミネは大体先行でゲットしちゃったんですが、ゲロネタの席…よりによってゲロネタって。マジかよー!!キュートンメンバーはある程度の距離を置いて見るから楽しいのではないでしょうか?しんじさんに関しては画面越しでもギリだぞwこうなったら楽しむほかないのでしょう。30分の我慢だ。いやゲロネタ30分って長くね?やばくね?いつものキュートンのゲロネタでさえそんなに時間取ってないぞ。どーせヘルペス(¥15000)だろうしなぁ…つまんね。でもピースと松兄のゲロネタって新鮮だよね。ユニットコント楽しみにしてよーっと。