さてもうひとねむり

久々にらじかるッ見た。松兄…風邪気味?鼻声だけども。てゆーかかっけぇな、おい。いつもTシャツだからチェックシャツなんか着られたら萌えるんですけど。あーかっこよかった。そういやノンスタイルって墓場行きなの?よく知らないけど。
ルミネの一般発売と友の会と何がなんだか分からないぜ。1日に必死にならなくて済むのは嬉しいけど。結局取ったのはAGESAGEのみ。来月のろく夜取ろうとしたら、どうやらローチケがおかしい。自転車漕いでローソン行くの嫌なんですけどーでも整理番号遅いのも嫌なんですけどーとか思いつつ…困ったときは電話!って事で電話したけど、コミコミで待たされる、待たされる。結果システム異常だったらしく、電話に出たお姉さんがチケット確保してくれた。しかも手数料かかんないようだ。ラッキー♪
どうせ夕方からお出かけだからと朝からワイドーショーチェック。なのに、出たのはスッキリのみ…長かったorzちゃんと吉村崇(28)って紹介されてた!!でも囲み取材は使われず、まさかの脇。風化しつつある脇。しかも微妙な空気って。日テレさんひどーい!!でもよく分かってる!!まさか媚びでMVPとは。彼らしいっちゃ彼らしいか。効果あればいいね。