スイマセン

やっぱね、吉村崇は「吉村」であって「吉村」以外の何者でもないんだ。だからだいぶ年上ではありますが、「吉村」って書いてもいいですか?なんか吉村は吉村なんだよ。ごめんね。敬省略させてくれ。
そういや昨日のGyaoで吉村が珍しくポロシャツを着ていた。いや何年か前も着ていたと思う。ピンクと黒のヤツ。フレッドペリーなんか着ちゃってさ。どうせ貰い物なんでしょ?wでもやっぱり似合わない。Tシャツがギリ。この前徳井氏も言ってたけど「吉村はもう何着ても似合わない」って言われてしまうんだと思う。見間違いじゃなきゃベルトも新しかったような。貰ったものをすぐ身に付ける辺りがまだまだカワイイなと。おしゃれ迷子なだけあるなと。今年の夏はプレゼントだけで過ごしていけそうだね。誰かサンダルくれるといいね。何年も着てるヒスTは画面越しで見てももうヨレヨレなのが分かるのでもう着ない方がいいと思う。今年貰ったヤツに切り替えるべきだよ。でもあげたファンからしたら嬉しいんだろうな。自分があげたものを着てテレビや雑誌に載ってるんだから。この点だけは「貢ぐ」事の楽しさが分かる気がする。分かっちゃいけないのかもしれないがw