ペン太いよ

ハッピーな片思いを見ながら寝ようと思う。
メイクばっちりな吉村はやはり男前。おやきくんにメイクしてあげてる吉村。V回ってるのにさくらんぼ食べ続ける吉村。腹筋バッキバキな徳井健太。ごめたんの肩によりかかる徳井氏。佐藤大・吉村崇というトラブルメーカーがいたおかげでこの杮落としはポイズン吉田氏が演出家と大モメしたそうな。まさかで千秋楽に演出家が見に来なかったらしい。前夜祭で吉村がその某演出家さんを名指しで罵倒していましたw
そういやこのDVDはライブスタンドにて姑息な売り方をされた為泣く泣く買う羽目になったんです。ついでだからとパッケージにもとサインしてもらったんだが、サインが立ち位置と逆。先に書いたのはサイコ徳井。もう気が利かないんだから!!(コラ)…青田買いDVDも予約はしたものの握手会に参加する勇気がない。しかもチェキ撮影会って。グラビアアイドルか。高校生ばっかなんだろーなー。でも平日の昼間だしどうなんだろう。あれ?もう夏休み?大学入ってから長期休みの感覚がありません。毎日が夏休み。とりあえず会場に行ってみて様子伺ってからだな。DVDにサインもらえるなら考える。記念、記念。…と自分に言い聞かせてみる。