やっぱり

吉村声悪化しちゃいましたね。神保町の時無理してたんだろうな。ほんとに声だけかぁ?病院行く…暇ないよね。点滴でも打ちに行けばいいのに。あの声が明日治るはずもないだろうし。かすれた声もいいってチャッターで言ってる人いたけど、私はダメだ。気分が萎える。いつも元気をもらう人が元気じゃないとナンダカ…うーん。
ノブコブに会えるのはAGEAGEになるのか。金曜のネタバトルは行くの諦めた。あの大人数だとひとネタやってエンディングまで出なそうな感じだったから。バトルって言ってるけど、あの人数でどうやって勝敗決めるのだろうか?合間合間にコーナーやりそうだけども。でももう7月は無理。ギリギリ詰め込んだんだから。金銭的にも日程的にも。7月で行けないのはセブンキャンプシアターとネタバトルくらいかな?十分だろ!
チーモンのアゲプレ取ったのはいいけど、結局あれでメンバー決定?7月はなるべくノブコブ以外はセーブしたいのに。誰かに譲ってもいいんだけどチーモン好きだし。てかアゲプレ楽しいから行きたいし。19日…歌プロチケ争奪戦してアゲプレ行ってオモロー行ってろく夜か。1日3つは初でございます。しかもそのひとつはオールって言うねwオシリ大丈夫なのだろうか?ロフトプラスワンで寝るなんて事はないようにしないと。あそこの座敷席ってどうなんだろ?あんなトコ座ったら確実に寝ると思う。オモロー党はピンネタ見れるのかな?楽しみ♪全身タイツにも期待!w