足元がださい!

8/20
ダイナマイトバカソウルに行ってきたのです。一人じゃ行きたくないからと、友達誘っていざレッツゴー。お笑いライブ行ったことない友達なのに、こんなん連れてちゃったから「みんな芸人なの?」と聞かれてしまった(笑)そらそーだ。でもやっぱり音楽はいいねー。クラブイベのいいとこは大声で歌ってもバレないこと。カラオケなんかよりストレス発散になるよ。開演ギリに入ったもんだから人がパンパンですごかった。上のほうで見てたけど、狭い会場だからどこから見てもよく見える。ブログやらツイッターやらで告知してた「ヘルペスプレスリー」はどこで出てくるのかしら、と思ってたらまさかのヤノザイル(キクザイル)の後。おいおいこんなに盛り上がったあとにヘルペスはやばくないか。吉村のメンタル大丈夫か、と心配してたらヘルペスさん登場!あれま!衣装が豪華になっとる!!!あの銀テープがまばらになっちゃったやつじゃなくなってる!しかもリーゼント!!!!うほ!!似合う!!!!R−1のときより堂々とやってた気がする(笑)1回だけかと思いきやキュートン挟んでまた出てくるプレスリー。ていうかブリッジに使われるプレスリー。「俺だけ趣旨違うんだよ!!」とか「久々の力技だよ!!!」とキレながら出番終了。EDのダイノジショーでまた出てくる。でも今度はブリーフ一枚。にサスペンダー。そっちのが似合ってるのはなぜ…パンツからティッシュを撒き散らす。今回は水が使えないから仕方ないですね(笑)ロッキンポ殺しで脇叩きまくるも途中で脇を痛め戦線離脱。サビ以外知らないから戸惑う吉村。菊地に助けを求める…めっちゃ疲れたらしく辟易としていた。最後の最後もまたティッシュを撒き散らしていた。お疲れ様でした。
ほかは直美が営業のときより長めのビヨンセをやっててほんとに息あがってて大変そうでしたね。別のとこでも出てたし。相変わらず直美は歌うまいなー。出てたメンバーと演出を見ると、少年Xのスタッフさんがかかわってるんだろうなーって感じ。映像がすごかった。ドリンクを途中で取りに行ったらパン一吉村さんがアップダウン阿部さんとダイノジ大地さんのXを見て笑ってました。素の吉村さん。でも格好が攻めすぎてるからそのギャップに笑ってしまった。頭リーゼントのままだし。襟足長いから似合うよね(笑)初めて渋谷GLADに行ったけど、場所が危険すぎる。ホテル街。歌舞伎町より怖いかも。つけめんで有名ななかむらがそばにあった。今度いこっと。