夕飯は何にしたらいいのか…

KOCの2回戦はノブコブには間に合わず、でも会場にだけ足を運び、カリカの手前で帰宅。何をしにいったかわからず(笑)結局有名どころはブロキャスと初恋タローくらいしか見てない。ブロキャスは結婚を申し込みにいくネタで漫才の焼き直しだから、格好だけコントであとは漫才にしか見えず。これで通過できるんだから漫才師もどんどんKOC出たらいいのになーって感じ。出てない若手も結構いるし。去年AGEAGEでバウンサーが「コントってできないんですよ」的なことを言ってて、ユウキロック兄さんが「最初は漫才中のコントを持ってくるだけでいいやん。とりあえず出とき。」みたいなことを言ってたのが印象に残ってるのよねー。ど素人からしたら「できないってなんじゃ!若手ならなんでもやれ!」って思った記憶が(笑)コントしかやったことない人が漫才やるほうが難しいように思う。キャラ入れてないとどうしていいかわからない、素で喋るのが恥ずかしいと直美ちゃんが言ってて納得できた。以上、やったことない人間の戯言でした。
3回戦は場所も遠いし回避。29日しか出れないよね?30日は咆号だし。準決勝で赤坂に返り咲くことを祈って(笑)てか何やるんだろ…近年は漫才ばっかで新ネタもないし、KOCでできそうなネタが思いつかない…ラーメンが個人的に好きだけど、あれは決勝でやってほしいしい(笑)よし!!3回戦はしゃもじしかないだろ!!!!
そういや2回戦の帰りに徳さんとエレベーター相乗りになった(入って振り向いたら乗ってきて驚き!)のですが、シーツがかばんから見えてました。シーツの担当は徳さんなのね、とほっこり。てか小道具のかさばるのは基本徳さんだよなー(笑)