キャーのクオリティ

自分は行けないし、どうでもいっかと思っていた「ノブコブ×ラフコン漫才ツアー」ですが、中止になったようです(笑)ほんとに吉本の杜撰さったらないわ(笑)6/5ってダブルブッキングどころの騒ぎじゃなかったもの。聞きたかったけど、ノブコブのマネージャーさんツイッターログインしてないみたいだし、誰に伝えてよいのやらって感じで。私の見解では神保町は1日だけ代役立ててツアーは敢行すると思ってた。ツアー中止するってどんだけよ。かわいそうに。石川とかあんまり芸人さん行かないだろうしさ。あ、中止っていうか延期らしいけど。あと御コントの一般発売は6/17で先行もあるそう。ずいぶんずれこんだなー。