金づるになってやろうじゃないか!

7月は御コント以外にも楽しみが増えた!てかライブスタンドからの1週間がアツすぎる!!!!
7月はbaseが東京で単独やってくれるって!ウーマンは7/24!ラフォーレだそうですよ。値段的に1時間なんだろうけど、そんなの関係ない!24日はbaseが大集合って感じのライブもあるからそっちも行きたいけど、モンエンとジャルがいるからチケット取るのめんどくさいなぁって。銀シャリいるから見たいのに…銀シャリは関東じゃ需要ないのか!コテコテだからか!東京はロシモンで我慢しろってことか!…と思ったら、銀シャリ単独まさかのルミネだし!絶対行くよ!橋本語録堪能したいよ!
御コントの余韻次第で行かなくなる可能性大だけども、見てみたいコンビが多すぎる!個人的にはシアターDでやる学天即・タナからイケダビーフケーキのライブに興味津々!!6月と7月上旬はノブコブは単独準備でライブで見かけることは少ないだろうから、それまで一生懸命働こう!勤労意欲がわいてきた!笑 その前に御コントの発売日をはっきりして欲しい…