生かしたくないスキル

あ〜お笑いナタリーの写真が残念すぎるなぁ(笑)きっと立ち見あたりから撮ったんだろうし仕方ないとは言えど、もっといい写真を…まぁいい写真なんですけどね。
あ、あの軍服ってナ チ スの軍服なんですね。そうかなーと思ったんですが、検索するのが怖くて(笑)だってこの便利な時代、どこに飛んでもおかしくないじゃないですか。画面いっぱいに怖い画像とか無理ですもの。怖くならない程度に検索した結果、あれはヒ ト ラー総帥の軍服の模様。そこらへん詳しくないから知りませんが。よしむらくん、日本人でよかったね。表現の自由が認められる国で(笑)
そういや言語遊戯王のどっかで山ちゃんがひたすら鍵 十 字と連呼している場面がありました。短時間に10回くらい言ってた(笑)私が行くライブでは頻出用語です。どんなライブ行ってんだ。個人的にラッセンはキラーワードだと思っております。変な知識ばかりがたまっていく。