濡れてしまいます

雨男のせいで雨だよ〜
AGEチャレは久々に行くから楽しいのかな?いや今日も十分楽しかったんだけど、お尻と腰が耐えられない…集中力が切れるね…反省…
今日無限大から程近い中華料理屋・兆楽にAGEAGEの空き時間に金田とてとよで行ったらしい。動物園のパンダ状態だったらしい。外出するのも大変なんだね…前にセンター街を猛スピードで通り過ぎる彼を見た事があるよ(笑)弁当しか食べれないなんてさすがにかわいそう。そしてやはり奴姉がツボらしい徳井氏。ブログも愛読しているご様子。あまりパチンコ知らないけど私もあのブログ大好きです。
ライブ中に神保町の稽古がばらしになって急にテンションの上がる吉村。遊ぶぞ〜!と息巻いておりました。よかったねとしか私は言えません(笑)あと吉村さんは5月から昔のようにガンガン遊ぶそうです。3年ぶりくらいにコンパにも行くそうです。頑張ってくださいとしか私は言えません(笑)是非秋本氏主催のコンパを引っ掻き回して欲しいものです。そんなえぐい秋本氏の秘密をばらそうとして徳井氏に止められていました。深夜ラジオを持ったら話してくれるそうです。キーワードは「牛のように突進してきた」話のようです。相方の下世話な話を聞くときの徳井氏の顔がなんとも言い難い顔で(笑)もうやめてよ〜って感じ(笑)ノブシコブシはギャンブルと女と時々笑いのコンビとして今後も頑張っていくそうです。
そして本日の1位はバウムクーヘン。奴姉は2位でしたが、無限大よりシアターDがいいそうで、上がりたくないとのことでした(笑)