8期はいません!

ルミネにてショートルーレット。前後左右に男性が…ローチケで買うとこのパターン多いな。きっとご家族で見に来た方が多かったのでしょうね。やっぱり笑うツボが全く違うんだなぁと、なんだか新鮮でした。先日喧嘩したお二人は寒風摩擦と中間管理職のネタを。まだちょっと距離感のあるお二人でした。OPのトークで飛ばしすぎて空回る破天荒。少年少女の坂口さんのブラのホックをはずしちゃう吉村。目指すは山城先生だそうです。ひたすらベラベラ喋ってたなぁ。「C.W・ニコル…いやゴールデンウィーク」ってひどいクオリティですね。EDは重さんの告知が面白かった。明日のお昼に皇居の鶴の間にて、「GWだよ(ハート)秋篠宮トークライブ」を開催するそうです。ゲストは愛子様で前売りが125000円で当日券が1500円だそう。皇居で12万なら安い…かも…ねって盛り上がっておりました(笑)重さんをいじる流れはなんなのだろうか?面白いから好きですけど。今日はラフコン・グランジキートン氏・少年少女・ジューシーズと好きな芸人さんがたくさんで楽しかった♪