誰か作ってくれ

あー超若手から若手までの芸暦を書いたなんかしらの紙が欲しい。できればアゲプロあたりから全て網羅してあるヤツ。地方事務所含め。吉本だけでいいから。だってウィキに載ってない芸人さんとか調べようがないんだもの…個人的に東京5期生を中心に考えているので、5期から下なのか上なのか知りたいの。
まぁなんでこんな事思ったかというとですね、レアレアさんって大阪21期だったんだね。カナリアと同期なのね。マエアゲのMCでノブコブにタメ口だったから、気になってしまった。右側左側は確か5期扱いだったはず。もーよくわかんねっ!!とりあえずね、バナナは冷蔵庫に入れちゃダメなんだってさ。徳さんが熱弁知れたけど、いや知ってたし。経験済みだし。冷蔵庫に入れると1日くらいで真っ黒になるよ。徳井家はチルドに核爆弾?(=バナナ)みたいなのがあったらしい。吉村家はバナナ(大量)に割り箸刺して冷凍庫にしまってあるんだってさ。徳「久保田、的屋になりたいんじゃないの?」だそうです。大方の予想では吉村のバナナの話はうそだと思う。ははは。