カネナリマンズ

11/26(水)この日は初のカネナリマンズ。金成さんと作家の山田さんが練りに練って朝4時に考案されたコーナーライブだそうです。ツッコミチーム(赤)とボケチーム(青)に分かれて対戦!ツッコミチームのガリチュウ・熊谷氏が何しゃべってるか分からないということでとりあえず早口言葉。独創性溢れる早口言葉が出る中、その流れで…徳「葉っぱを食べてタヌキに変身だ」と彼。…まぁいいか。何も言うまい。
30分しかないのでコーナーは2つ。まずは「タライでジェスチャー」です。これは自分でタライの紐を持ってジェスチャーゲームをするというもの。ジェスチャーが伝わるまで何度紐を戻してもOK。頭に当たったらアウト。制限時間内に何個お題をクリアしたかという事なのですが、ジェスチャーをする順番が後ろのノブシコブシのご両人。結局当てるだけで、せっかくタライがあるのにジェスチャーすることなくタイムアップ!吉村の「俺ら何もやってませんよ」の一言でこんな感じになりました。。
まぁご本人たちもよく分からなくなりまして徳さんが適当なタイミングでタライを落として終了w
次は「こん棒で玉いれ」でございます。ノブコブヲタとしてはこん棒のイメージはどうしてもアレになるんだけども、まぁただの棒ですわな。こん棒に一人が跨ってそれを他のメンバーが持ち上げ、金成氏が上下させてる先ほど使用したタライに入れて個数を競うというもの。棒が固くて細いのでだいぶ痛いようですwとりあえずこんな感じでした。
優勝はツッコミチームでした。面白かったんだけどヌルッとした感のあるワンコインでしたw一個目のコーナーの時なんて簡単なお題が続くもんだから吉村分かってるのになかなか答えないの。苦笑いでしょうがなく答え言うって感じ。みんなタライの扱いが下手だからうまく当たらないし。ガリチュウの福ちゃんなんてビビって後ろにさがるから全然当たらないの。もう!!wそういや最後の告知でまだ単独の事言ってたな。心配性にもほどがある。