だっかっら

だからラフブロ重かったのか。昨日の夜ラフブロが全然つながんねーと思いながらお試しか!を見ていた自分アーメン。
今日のアゲアゲのネタは昨日見たものが多かったな。昨日見たインポッシブルの必殺仕事人が面白くてしょうがなかった。好きだ。でもネタのウケ具合がよかったからテンション上がりきった吉村がイキった顔して自ら小道具の椅子を片付ける姿が今思い出しても滑稽というか恥ずかしいと言うか。芸暦9年目にしてなんなのよ。しかもひょとこくんだからあなたの功績ではないはず。作ったのはあなたかもしれないけど。いざ勝負の時の徳井健太がえらい男前なのです。ただ舞台を往復しているだけなのに。私は男の人の怪訝そうな顔に弱いのか。キレキャラの人が好きなのもその所以…男の人に怒られても怖くない。萌えるだけ。変態か。でもMではないと自負している。あ、舞台始まったかな。同じ空の下の東京から応援しています。