キャハ

あ、M−1ブログに載ってるw>相原くん
この前のHNKの前説でも言ってたけど、本当にお手伝いしてたんだね。彼はなぜかM−1のお偉いさんに気に入られたらしくM−1の決勝の日までスケジュール押さえられてるらしい。今日チケットもぎってくれたの彼でした。ちょっとだけライオン氏に似てる気がする。
本日の破天荒漫才は「カラオケ」って事で、恒例の徳井健太の肩への飛び乗りがあった訳ですが、裏で何回も肩に乗る練習していたそうです。金成氏にバラされてたよ。「破天荒じゃないですからね」って。練習の成果も出て、本番は無事上手に乗れてました。そういえば、「まさかの夢芝居」でぱらぱらと拍手が出たのにビックリ。私もしたけどwノブシコブシのブロックが近づくにつれてなぜか自分が緊張し始める。あと3組!ってとこで友達に「顔こわばってるよ」と言われる始末。手は超冷たくなって手に異常な汗をかいていました。まぁ始まったらそんなのも忘れて笑ってましたね。あっという間でした。ハケる時の表情からしても満足気でしたし。でも本日イチバンの盛り上がりを見せたのはもっこすの時でしたが。(個人的に)ルミネに移動したりもろもろあったので、ノブコブ終わったらすぐ帰ってきちゃったんだけど、ノブコブ終わって移動する人の数が結構いました。嬉しいやら悲しいやら。インタビュー受けてたか確認できなかったorz