カーディガン

Gyaoの配信期限が危機迫っていることに気づかず、今一生懸命録画しております。明日バイトだから早く寝ようと思ってたのに。ま、3時までに寝れればいっか。今までめんどくさがってGyaoの録画を怠っていた。やってみたらそんなに難しくないんですね。本当インターネットって便利だ。何でも教えてくれる。ありがたい。毎日AGEAGEの予約録画もしたいとこですが、予約は失敗しそうだしやり方がいまいち分からないのでやってません。よって必ずリピートが見れるようにしています。2回のリピートを逃さないように。ま、ノブシコブシが出る時だけだけど。
この録画速度ってもっと速くならないのか…4倍じゃなくもう少し早くなると嬉しいのだけど。