糞レポートではないよw

AGEAGEが久々に面白かった!確かに今日のメンバー豪華っちゃ豪華。まさかでAageがレッドカーペット完全無関係と中笑い。しかもNONSTYLEがMCだからか客席超満員。毎日あーゆー雰囲気だったらいいのに。やっぱMCの力ってあるよね。日替わりのがいいよ。無限大1部も固定じゃなくしようよ…もっと若手に機会を。そうすればラゴリの有料化も防げるのではw別にルミネでもいいんだけどさ、プライムだと時間も時間だし、なんなら映像に残したいしさ。11月はラゴリトークないようなので、是非無限大で見れる事を楽しみにしております。でもハイキング忙しそうだしなー。年末年始ひっぱりだこだろうな。
MMMの徳井様。完全に自分の趣味だったね。麻雀の番組やりたいんだもんね。もっとバッキバキなレポートでもいいけど、さすがにあの時間でも徳井健太のサイコレポートは放送できないか。でも夕日の斜線が私には血の雨に見えました。ゴメンナサイ。