さて生配信見るか

29日のAGEAGESPはチーモンが司会なんだろうかね。こーゆーのにピースいないのって珍しい。あとカナリアも。チケット取らなくて良かった。もう保険かけてチケット取るの止めた。吉本の信頼度の低さには飽き飽きですから。前からだけど。特にAGEAGEのようなスケ変更がよくあるライブはね。
なぜか昨日はバイト先の飲み会でオールしてしまった。今日は久々に何もない休みの日だったからいいけども。ちなみに明日明後日もオールですが何か?今月オール多すぎる。ルミネのオールはつまらないって知ってるのに行ってしまう自分が憎い。明日のライブなんて超がつくほどの期待薄ですよw神聖な舞台であるルミネなのに、いまいち演者がライブ内容を把握してない感が嫌だ。人数が多くなればなるほど打ち合わせもおざなりになりそうだから。あ、ケンタッキー食べたい。