あっちー

綾部氏を好きな友達が地元から上京してきてたもので、ちょっくら∞radioへ…ピースもグランジノブコブとよくブッキングするからさほど珍しくないはずなのに、綾部祐二の昭和の男前加減にドッキリ。んーハンサム。基本ライブ中はノブコブしか見てないので、いくら席がよくても綾部氏を間近で長時間見たりしないからな…まったんってエキゾチックだな、やっぱり。案外眼光鋭いし。まったんはいつも綾部氏の隣で何考えてるんだろうか?興味なさそうなそぶりしながら、入るとこは入るし。しかも自分の意見しっかり持ってるし。通常舞台上だと見上げるor上から見るのが多いから同じ目線だと不思議な感覚。ですが15日に行くかどうかは迷いどころ。1時間見届ける自信がない。天候以外の面でも。行ったらAGEAGE入っちゃいそうだし。そうすると大大喜利までの時間がね…∞radio行くなら一旦帰って仮眠→ルミネになりそう。夏休みはいつも閑散としている曜日(失礼だが事実)も大入りだったりするので、今からチケット取るのはどうも…今月のノブコブAGEAGE3連戦も行きたいとこだけど水木金だしなぁorz木金は絶対行きたくないよ。きっと今月もダメな気がする。あーいつガレッジ班行こうか…(話飛び過ぎ)