ポニョの歌が離れない

そういや今日のプライムにてエンディングの時に「何か告知ある人ー?」ってとこで徳井氏が「う゛ーーん」って悩んだ顔したんだけど、その後すぐ「ま、いっか」って顔になってたの。遂に単独の告知か?!と勝手にわくわくしたんだけど…違うのかな?9月に単独するのが本当ならもう告知されてもおかしくないんだけどな。ノブコブって本当告知嫌いだな。今日のULALAも奇跡的に録画できたからよかったけどさ。ULALAって初めて見たんだけど、完売公演の告知をする意味ってあるのか?あの告知の仕方じゃまだ空席あります的な空気だったよ。ま、青田買いの告知もしてたしいいんではなかろうか?
今日徳井氏が青田買いのDVD持ってたんだけど、写真構成し直したんだねwトレンディエンジェルがメインじゃ納得いかないよね、そりゃwでも今度はあまりにノブコブゴリ押し過ぎやしませんか?wそれともコンバットのDVDが急遽発売中止にな(ry 同期のピースももっとおっきくても…