イカニモ

どうしても初回が見たかったのでチートマンズは16時開演を選択。その後徳井又吉五明の大喜利が見たいが為にプライムのチケットも確保。さて、空いた4時間どうしようって事で神保町散策。渋谷にもあるけどandonandでぼーっとしてみる。もうすぐテストだからとプリント取り出してみるも30分で睡魔が。そりゃ普段から授業もろくすっぽ出ずにお笑いに走ってるもんだから頭に難しい言葉が入ってこない。ダメ過ぎる。その後新宿に場所を移しルミネ近辺をぶらぶら。暇だからルミネ近くのゲーセンにてAn×Anもやるも徳井氏のようにトップ奪取できず。2回やったところでちょうどいい時間になったのでルミネに向かったとさ。今から夕飯食べるのはアリかナシか。当然ナシだが私は食べる!!