暑いからの夕方

お久しぶりです。海外へ左遷された二人のせいでライブがなく刺激のない日々を送っておりますが、自分にこの趣味がなかったらという模擬生活的なものができたのでそれはそれでよかったのかなと。ライブ行くようになってからは初だ。こんなに行かないの。最後に見たのは6/3か。別にどうってことはないし、他のライブに気分転換に行こうとも思わないしwでもグランジの男のキャデラック会議室がどうも気になるので、来月から行ってみようかなーと思ったりしなかったり。だったら家城トークのがいいかな。カリカの単独は自分を抑えきれなくなりそうなのでパス。ノブコブの単独と時期が近くなければ行ってたかも。あっちもこっちもができない性分なんです。一度ハマるとそれしか追いかけられなくなっちゃう人間なんです。