おっとぉ!

何年か前、大学のサークルの後輩にNSCダブルスクールしてる子(男)がいて、そりゃまた難儀な話で…と思ってたのです。今は大学は辞めてお笑い1本でやってるそうですが。その子と高校からの友達だった子によると「全然面白くない」とのことだったので、「んじゃそのうち辞めるだろうなー」と思ってたら、ここ最近AGEチャレまで昇格したらしい。AGEチャレってAGEプロで1位になれないとあがれないという地獄システムだったはずだから、それなりに頑張ってるんだねくらいに思っておりました。そしたらその後輩の名前が3月24日のAGEチャレにありました。その日のMCはノブシコブシ。チケット確保済。なんか変な感じー(笑)どういじられるか楽しみだ。ふふふ。