キリンだね

さてさて咆号見てきました。詳しいネタバレは千秋楽後ということで、軽くネタバレするとすれば吉村のあっち方面のコスプレが好きな方は是非とも当日券を買って行って欲しいということです。昨日に引き続き、吉村は出来る子なんだなーってね。吉村に嫌悪感抱いてる人に少しでもこういうとこを見て欲しい。咆号見て、吉村の新しい一面がまた見れた気がします。こんな表情もできるのねっていう。今年入ってから吉村のこと褒めすぎている気がする。こりゃいかん(笑)
同期が作った本ですから、それぞれのいいところを引き出してくれてます。日頃から私は吉村の絶叫する姿が好きで、ノブシコブシのファンになったのも大声張り上げてる吉村を見たからな訳です。だからタイトル通りこのような作品を作ってくれたまったんに感謝。5期大好きだよー!この前のAGEAGEの同期の優しさにもほろり。今年カウントダウン終わりの初詣は花園神社で「5期生が売れますように」と芸能の神様に祈った友達と私の思いが叶うことを信じて…(大げさだな)