総じてキチィ

ワンコイン終わってふらふらしながらシアターDまで上がったら、トイレ前で徳井氏と若干衝突しちゃったよ。ワンコイン後に手売りしてたけど、意味あんのかね。ハブちゃんが1番頑張って神保町の手売りしてた。九段会館の下見に行った吉村いわく「3階席は見やすいです」とのこと。多分そういう理由じゃない(笑)
連日のラゴリ稽古で本当お疲れなんだね〜。チャレ後半組から後輩に絡まなくなる吉村。顔が怖いよ…後輩がまた寄り付かなくなるよ…ラストにシソンヌが出てきた途端、元気に絡みだしました。オコチャ氏の時も元気だったけど。ジロウちゃんのストリッパーシリーズが個人的に好きらしい吉村。会場ハマらず。
オコチャ氏に「吉村と絡んでたら楽しくなってきた」と言われていました。いろいろあったけど9割話せない話だそうです。芸歴1年しかかわらないもんなー。ここ2人もただいちゃいちゃしてるだけにしか見えません(笑)地味に300分漫才もみにきてたオコチャ氏。みんなのオコチャ。今がチャンス!強い酒を飲ませたらいけるらしい。アンナのネタはフ〇ラおじさんしか見た事なかったと気づかされた今日(笑)そんな今日はジンギスキャン上村氏とアンナと吉村の服装が同じ。楽屋でアンナ(先輩)に肩を揉ませる吉村。上村氏いわく「ただのゲイのバカップル」だそう。
今日の1位はシソンヌでした☆Bにいてもおかしくないのにな…