2時間弱のライブであの値段=ギャラの問題

動き回る二人がやはり好きだなーと感じた今日。最近AGEAGEも漫才ばっかだしあんまりライブないしさー。
予想以上に道民会ライブ楽しかったー。久々に北海道行きたくなったー。北海道に二泊三日で行ったと仮定して各コンビがプレゼンするライブ。
吉村のプレゼン「琴似周辺」が珍しく面白くて、久々に調子のいい吉村崇を見ました。ホワイトボードを破天荒に使った琴似こき下ろしプレゼン素晴らしかった(笑)かなり汗だくでプレゼンしてたのでその後何度も精気の抜けた顔してたけども。目頭を押したりとやはりお疲れのご様子。徳井氏はもちろん別海町。コマイは人を食うらしい。サイコ豆知識。今日の徳井氏はご自身のワックステクのおかげが普通の青年に見えました。