辻ちゃんと加護ちゃんの声ってやっぱ似てるんだな

今日はカナリアのシチサンを見よう♪あれ?ゆったり感?
今日から生配信になっちゃったんですね。うそーん!これでますますシチサンの集客が減るのではなかろうか?配信では使えないですけどって話もあって楽しかったのに。残念だわー。そしてマンスリーが発売されるたびに握手会を開く吉本。行かないって。
今日のAGEAGE終了後「手売り持ってますので声かけてください」とコンビで告知をするふたりがいました。悲しい…最近はよくルミネでもやってるらしいじゃないか。あれくらいの芸暦の人たちから手売りを買うのって結構な勇気がいるような気がする。
今日はまたもやカリカ×ノブコブ!と無限大に足を運んだら、この後ノブコブすぐルミネだ!なんで来ちゃったんだろう…と後悔。コーナーにもいないから飛び出しだよなーとか思ってたら、まさかのエンディングで登場。林さんなら飛び出しなら飛び出しってちゃんと言ってくれるか、なんて後で思ったりもしたんですが(笑)終了後に再度根建が文田の腕をへし折るくだりがあったのですが、あの根建くんのことですから加減を知らずリアルに事故りそうでほんとハラハラした。笑えないよー。やっしーに「二人はバカなの?」って言われてたもんなー(笑)家城さんと同じ目線からの林さんの「おっとっと」は確かに爆笑だったなー。もっかい見たかった。あの重量感のあるスーツがあの体制になること自体が面白い。昨日キワモノの開場を待っていたら、エレベーターから林さんが降りてきて雨が降ってるかどうか上を見上げ手を出して確認する姿がリーマン(課長クラス)さながら過ぎてクスっと来たのを今思い出しました。カリカ好きだわー。(結論がズレた)