お寿司まいう〜

久々のFreshでした。久々に首が痛くなる席。握手会とやらで出番はないがルミネの楽屋にいたはん〇ゃ川島氏。これまた久々に見たら少しだけ華が出てきたように見えた。見えただけ。今回からえんにちと2700が加わったのですが、えんにちのひきのなさ(笑)500人からの「帰れ!」コールはさすがに(笑)今回から色分けはTシャツからハチマキに変更されたのですが、アイパーがガゼットファン風に鼻の頭にハチマキを巻いてきて一同爆笑。吉村転げ回って爆笑。相変わらずOPに時間を使いすぎ。前半15分がOPって時間配分(笑)OPトークで吉村がライブ前に歌舞伎町のいかがわしい店の前であるモノを凝視する秋本氏を発見した話から。9期がすぐわちゃわちゃしちゃうから舞台上がしっちゃかめっちゃか。しずるとライスは一緒にしちゃいけません(笑)池田が半裸になりケツに茄子をぶっさしたり、何をしてるんだか(笑)HAPPY BIRTHDAYのくだりは12日が誕生日の亘に持って行かれる破天荒。時代は亘健太郎のようです。なぜか終始ニコニコ楽しそうな破天荒でございました。OPの時点で汗だくだったもん(笑)そしてFreshにジューシーズとしんちゃんを入れて欲しいと切に願う…あとチョコプラ。メンバー固定じゃなくてもいいのになぁ。