潮時だと思う

あーやっとギャオのダウンロード終わった。だるかった。外付けHDが欲しい。容量が足りないってばよ。1万ちょいで1TBくらいのが買えるみたい。買おうかな。あとワイヤレスマウス。ワンタッチで戻ると進むが出来るやつが欲しい。机の上にあるパソコンを布団の中で操作できるようになれば寝ながら動画も見れるし。
友達が京急で帰るって言うから品川まで着いて行って「TETSU」に行ってみたんです。魚系なのにドロっとしたもったりしたスープ。よってすんごい腹にたまる。初めてラーメン1杯を残しそうになった。チャーシューも手を抜いてないとこがいいですな。確かに何度か通いたくなる味。焼き石を入れるのも楽しいし、また行こうっと。そういえば品川の出番だねって事でプリンスシアターの様子を伺いに行ったら、ホテル内のお店が案外楽しくて友達とはしゃぐ。おそろいで靴を買うバカ二人。オシャレカフェの破格さにびっくりしながらWingをぶらぶらしてたら、クロックスをぺたぺたと音立てながら走るサイコとすれ違いました。なんで走ってたんだろう?トイレかもね、と恐ろしい想像もしてしまいました。誕生日の人は何してるんだろうねーなんて話もしつつ。誕生日にしては地味な一日だね、とか。待ちがいっぱいいたらいいのにね、とか。でも友達は吹き出す始末。久々で楽しかったなー、こういう日。友達っていいね。