睡眠時間を削るほかない

あ〜あと50…さっさと終わらせねば。
最近サブウェイにはまっている。絶対野菜をこぼすけど、うまい!!クリームチーズとアボカド最高!しかし三茶のサブウェイはトーストできないらしい。三茶に住みたいな〜。王将もスタバもミスドサーティワンもある(個人的主要飲食店)!薬局も多いし。三茶はLUSHがなければ満点なのに。臭くて死ぬ。あれは絶対体に悪い臭い。店頭で泡をぶくぶくしてるお姉さんに殺意すら覚えます(笑)あとは高円寺ね。京王線沿いも商店街が充実してて外せない。でも好きな街ランキングで言ったら神保町なのよね。ビル街なのに古書の街。好きだな〜神保町。さ、勉強しなきゃ。明日の楽しみの為にがんばろ。