結局今年も購入

久々の話道でした。話道に松兄いるもんだと思ったらいなかった(笑)2期が4人もいたからOPから楽しかったです。綾部から始まる恒例の登場シーン。ポロシャツをインしてグラサンをかけ中国の紙袋持って出てくる吉村。中国帰りの設定らしい。今日の吉村は髪型が決まっております。オロCの空箱をいかにも重そうに担ぎ、山本さんに投げ渡すオジキ。本気で避ける山本さん。本気でヤバイ!と思ったらしい。
今回は「家族」「ケンカ」「休日」「後悔」の4テーマ。吉村は家族と休日の話の2つ。この間北海道にロケに行った時の吉村耕治(65)の話。1万円で親孝行をする企画だそう。放送前なのに結構話してたけど大丈夫なのか?休日の話は沖縄国際映画祭に行った時の話。沖縄に行ったものの仕事がどんどんなくなって暇になる平成ノブシコブシ。昼の生放送も直前でバラシに。理由はラテ欄に書いてある出演者:平成ノブシコシコ。こんな奴昼間から出せる訳がない!っていう話。私その時実際ラテ欄見たけど、そんな下ネタの名前じゃなかったですけどね(笑)確かに間違ってはいたけど。
今日は金成さんの「ため息ヒサコのワンマンプレー」という大作かつ本日のMVPがあった為、他の出演者の話がたくさん聞けなかったのが残念でした。この金成さんの話は面白すぎる!…長いけど(笑)聞き終わった後は映画を1本見た後のような感覚にすら。要は非常に積極的な女性の話です(笑)吉村は座布団から2回くらい転げ落ちながら笑ってました。ごめたんがしずる村上のSPと間違われた話と福田のお父さんが自家製ナイフを全裸で作った話も好きでした。
エスカレーターをくだりながらセールに惑わされてアクセを買ってしまった。やばっ。