友達ご飯>彼氏ご飯

高校教師を久々に見ています。ホストのくだりがめんどくさいけど、全体的に重苦しい感じが好きです。上戸彩藤木直人の高校教師しか見たことないんだけど、桜井幸子の方が面白いらしい。ここ最近は早く帰ってくることが多いので、昔のドラマをひたすら見てます。好きなドラマベスト3に入るのが「春ランマン」です。きっとみんな知らない。ともさかりえ押尾学がシェアリングする話。いつ見てもキュンキュンできるドラマ。ありえない話なのに、リアリティもある素晴らしいドラマです。珍しく続編が見たいなーと思えたドラマでした。出演者の抜かりのなさも好きな理由。この頃の押尾先生が非常に好きでした。クニミツの政とか。ビデオどこにあんだろ〜?DVDボックス買おうかな。