同世代

とろサーモンカナリアグランジ平成ノブシコブシってなんすか?急だよ!!急だよ!!!!しかも私の一番好きなモリエール♪すんごい久々のモリエール!詩人の会以来だな。わーいわーい。そしてまさかのピース×平成ノブシコブシ。超楽しみなんですけど。行かなきゃ行けない合宿があるのですが、きっとライブを優先することでしょう(笑)あ、コンビ名とコンビ名の間に×をつけたのには特に意味はないです。あんまりそういうのに興味がないのですが。しずるのそういう本があるのは聞いたことあるんだけどさ(笑)まぁノンバーバルで前田さんが撮ってた映画もあるし、ありそうだよね。芸人さんのそっちは受け入れられないなぁ。男性アイドルなら分かるけど。なんか話がそれちゃったけど、とにかく楽しみが増えてよかったという事で。