バンチャ

寝れないので、6/4のピースのシチサンでも少し。配信あるのでネタバレ注意。


「THEアドリブー第3回」
メンバーはピース・平成ノブシコブシシューレスジョー・チョコレートプラネットの4組。やっと呼んでもらえた!と破天荒。綾部氏いわく、最初からオファーはかけていたものの「お忙しいから…」とのこと。そんなノブコブさん6月はかなり暇。嘆く破天荒。
今回のアドリブ芝居のテーマは同窓会。芝居を始める前に綾部氏から芝居の諸注意が。客いじりをしない、折れない等ほぼ吉村個人に向けての注意(笑)
吉「いじっちゃダメなんですか?」
徳「それじゃ吉村の意味ないよ!」
吉「ただの色白な28歳になりますよ?」
先生役が長田氏で他は生徒役。ちなみに徳井氏は昔番長だった設定。序盤から独自の世界観を醸し出す番長。ダジャレを言う番長。結局そのダジャレが本日の糞台詞に選ばれる番長(笑)長田氏の肩幅によって筋がいっちゃった吉村。足がつる綾部氏。ファジーネーブルですっころぶ綾部氏。ともじを飛び越えちゃった長田氏。
いやー面白かったです。演技に関しては実力派ばかりだったのでハードルは上がっていたものの…配信より生で見た方が何倍も面白いはず。目が泳いでるのとか、一瞬凍りつく空気とか。時間が経つにつれて見てるこっちもハラハラするので終わった後はかなりの疲労感。ライブ終了後に思わず、「疲れた」って呟く吉村がいました。そういえばこの日の吉村さんは髪型がキメキメでして、ビジュアルが非常に出来上がっていました(笑)暇だったのかな(笑)