もういいよではなくいい加減にしろ

初めてお台場のカルチャーカルチャーに行って参りました。会場18:30で開演19:30ってどういう事?!と思ってましたが、事前アンケート書いたりご飯食べたりしてたらすぐでした。カルカルはご飯の種類も豊富だし、おいしいし、注文したらすぐくるとこがいい!ただプラスワンの焼きそばとカルカルの富士宮焼きそばの味の違いがわかりません。同じじゃないのだろうか?まぁおいしいことに違いはないです。ロフト系列はまだ阿佐ヶ谷とネイキッドロフトに行った事がないのでぜひとも制覇したいものです。カルカルはピースのようにまったりBGM変わりにトークが聞けるコンビじゃないと難しい会場かもしれないです。会場のつくり的にまったん側に座ってる人と綾部氏側に座ってる人で結構な差があるのが面白い。なんかほんわかした気分で帰宅。もっとピースの話が聞きたかったなぁ…4時間トークライブ賛成!